--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYUHEI MARUYAMA
27th HAPPY ANNIVERSARY



まるちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます
今年もやっと一緒になったねー(*´∇`*)
26歳をベストヒット歌謡祭で終えて、そのままメンバーとお祝いしたりしたんかな?
きみくんとすばちゃんのプレゼントが気になるっ!!
またどこかで教えてくれたら嬉しいな

ゆかりはコンに行くとまるちゃんの笑顔に癒されます。
そしてたとえすべったとしても(爆)、まるちゃんの一発ギャグが大好きです
石川でも花道のメンバーを見て、こっちに誰もいかなったから引き返して来てくれたよね。
そんなまるちゃんの優しさに心がぽっかぽかになりました
最近はドラマにライブに、年明けには舞台もあって。
忙しい日々が続くと思うけど、まるちゃんの元気と笑顔でがんばってね!!
大分で27歳になったまるちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*´∇`*)

まるちゃん大好き
まるちゃんにとって最高で最強な27歳になりますよーに

2010年11月26日 ゆかり

2010.11.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1915-78b3b194
