--.--.-- 
昨日休んだ分の仕事が机にどーんとのってたゆかりですけども。
なぁにこれ?
おいしいの?

リアルにこんな感じ(爆)
ほんま朝からびっくりした(苦笑)
最近余裕あったのにおかしいなぁ。
とりあえず今日やるべきことやってきたけど、明日がこーわーいー
そんな仕事帰りに駐車場まで歩きながらレンジャーをチェックしたら。
すばちゃんがベストヒットを生で見てって書いてるー!!!
でもそれを読んだんが完全アウトな21時すぎ(ちーん)
すばちゃーん
リアル見できなくてごめんなさい。。。
でももしリアル見できてても録画してたんを消すなんて絶対むりっす!!
リアル見できんくって悔しいから今からひたすらりぴりぴするもん!!(笑)

追記は桃ちゃんとハルちゃんへのコメレスです(*´∇`*)
コメントありがとうございました

ほなおつ。



∞コメレス∞

>桃ちゃんへ
桃ちゃん、わんつー
石川レポは先にMCとかのんをアップしようと思ってたからちょうどよかったよー(*´∇`*)
でもあんなぐちゃぐちゃで申し訳ないっす。
ほんま桃ちゃんと章ちゃんのかわいさについて語り合いたいっ!!
ブームはまだまだ続く予定やから京セラでぜひとも語り合いたいな
コメントありがとうございました


>ハルちゃんへ
ハルちゃん、わんつー
石川お疲れさまでした(*´∇`*)
ほんま楽しかったよねぇ
いまだにふわふわしてます(笑)
ストラップは電話したら交換してもらえるよーになったよー!
あれもある意味貴重やけど、やっぱりアーセナルがいないとね!!
京セラではハルちゃんに会えるといいなぁ
コメントありがとうございました

スポンサーサイト
2010.11.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1914-f83a4aea
