--.--.-- 
ぱちあぱ@石川感想文その3!!
その2の続きで、セトリにそってだだーって書いてます。
がっつりネタばれありなんでご注意ください。


【2人の華(まるくら)】
白いスーツっぽい衣装で踊る2人。
手をクロスさせて踊るとこがあるんやけど、そこがめっちゃツボ!!
雰囲気的にはtornっぽかな?って思いました。

【9号車2番A席(すば亮)】
気まずいきたー!!
この曲を聞くのをどんだけ楽しみにしてたことか!!
この曲が出来た流れを照れながら説明するすばちゃんがカワユス(*´∇`*)
新幹線に乗ってたときに思いついたって言ってて、即座に「ちょうどの亮」を思い出したんはゆかりだけじゃないはず(笑)
気まずいが弾き語りなんてテンションあがらんわけがない!!
にやにやするのをおさえつつ聞きいってました。
後半はセリフになってて、それが手書き文字がでスクリーンに映し出されてて。
すばちゃんの相変わらずの字になんだかほっこりしたなぁ

【Shooting star(よこひな)】
よこひなきたー!!
これまたにやにやがとまりません!!(笑)
きみくんのズボンの丈が短すぎてそればっか気になって気になって。
おかげでどんな曲やったかまったく覚えてないっていうね(爆)

【TOPOP(章ちゃんソロで最後はみんなでダンス)】
とにかくひたすらかわいいを連呼してた!!
章ちゃん仕様の衣装でみんな出てきて最後は一緒にダンス
亮ちゃんがダサカワって聞いてたからはりきって見たらほんまにダサカワでした(笑)
この曲は振りを覚えていった方が絶対楽しめる!!

【好きやねん、大阪】
【関風ファイティング】
テクノバージョンでいつもとちがった踊り
これがまたカワユスなんよねぇ。
メインステからセンターステに移動するとき、縦1列に並んでみんなでお尻フリフリしてて!!
あまりのかわいさに悶え死にそうになりました

【大阪ロマネスク】
センターステからメインステに移動しながら歌ってて。
こっちに3馬鹿が歩いてきたときにほもうどうしようかと!!(笑)
ヒナちゃんがちょうど目の前でサビを一緒に踊って、向こうに行きかける前にお手振りしてくれたよー!

思い込みは重要ですから(爆)

【願い】
会場中に電飾がきらきらしててめっちゃキレイやったなぁ。
まるちゃんのハモりがめっちゃ素敵ですばまる最強!!

【バンドセッション】
たーくんのドラムがとにかくすごい!!
毎回見るたびにすごさや魅せ方が変わってるから、ほんま努力してるんやろうなぁって。
たーくんのドラムが大好きなので今回ももちろんこれでもかってくらいガン見しといた(笑)
あとドラムが叩いた部分だけ電飾が光る仕掛けになっててキレイでした
たーくんのドラムにベース、ギターが重なって大好きな音に。
すばちゃんがステージの上で叫ぶ「ミセテクレー!!!」で鳥肌がぶわーってなったよ。

【ミセテクレ】
すばちゃんをひたすら目で追ってたなぁ。
ミセテクレになるといっつもそう。
すばちゃん衣装がめっちゃカワユスで大好き!!
あと章ちゃんの衣装の背中に「83」って書いてあって思わず笑ってしまったわ(笑)

「83」の意味は「やっさん」らしいです。
きみくんが赤ピンクっぽい感じのチェックの衣装でめっちゃ目立ってた!!
そしてやっぱり短めなズボン丈が気になりました(爆)
すばちゃんの「その手を離さないで~」が、eighterみんなをぎゅってしてくれてるみたいで大好きです。

【って!!!!!!!】
きたー!!!
この曲を作った章ちゃんほんま天才やわ!!
あがらんわけがないよね!!
楽しすぎてずっとぴょんぴょんしてた(*´∇`*)

【BOY】
これまたあがらんわけがない!!
ひたすらジャンプしまくってたよ!!
章ちゃんがギターを弾きながら目の前でぴょんぴょんしてて。
負けないようにがんばりました!!(笑)
あとすばちゃんがメインステからセンターステにきたのー!!
ロックメドレーはだいたいメインステでたーくんと一緒に暴れてるからめずらしいよね。
すばちゃんほんま楽しそうでゆかりも笑顔いっぱいになったよ!!

【最後の挨拶】
石川2部はヒナちゃん。
何て言ってたかはあいまいなんやけどめっちゃ感動した。
過去のこと、現在のこと、メンバーのこと、そしてeighterのこと。
ヒナちゃんの言葉に泣きそうになったよ。
いつもありがとうって心から思った。

【蒼写真】
メンバーが花道にちらばって歌う曲。
もともと好きだった曲がさらに大好きになりました。
この曲を歌うすばちゃんの姿を思い出すだけで鳥肌がたつ。
それくらいすばちゃんの歌が印象的でした。
「遥か遠く~」って歌うすばちゃんの表情が頭からはなれへんの。
ほんま魂の歌やなぁって思った。
最後の写真の演出も素敵で。
いっぱいのエイトのオフショットを集めてメンバー1人1人の顔が出来上がっていくのね。
ほんま感動したなぁ


∞アンコール∞
【無責任ヒーロー】
感動モードから一気に笑顔にひきもどされた!!
さすがエイトさん!!
テンションあがりすぎて記憶がない!!(爆)

【ひとつのうた】
エイトとeighterがひとつになる曲。
やっぱりこの曲はまちがいないね!!
「ラララララ~」っていうのを聞いてたらめっちゃキレイでまた感動
メンバーみんなの笑顔をいっぱいいっぱい胸いっぱいに焼き付けたよ。

曲が終わって最後はやっぱり「最高で最強!!」
これをやらないと締まるもんも締まらんよね!!(笑)
よこ『俺たちが~』
eighter『ふぅ~』
っていう掛け合いが好きだぁ(*´∇`*)

この後Wアンコでメンバーが出てきてくれたんやけど、電車の時間が迫ってて最後まで見れなかったんよね・・・

アンコールが終わった時点で3時間超えてた。
お友達から教えてもらった情報によると、福岡でのきみくんいじりが再びやったとか!!
みーたーかーったぁ!!!(号泣)
もう1本遅い電車にすればよかったって死ぬほど後悔したわ。
でも最後までいれなかったのは残念やったけど。
エイトさんに一目でも逢えて最高の時間を一緒に過ごせたことが幸せやねん。
なんだかんだでやっぱ大好き!!
最高で最強な楽しすぎる時間をありがとうございました
次は大分で逢えるのを楽しみにしてるからね!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.11.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1913-c61c2cf4
