--.--.-- 
ぱちあぱ@石川の感想文その2!!
セトリにそってだだーっと書いてます。
がっつりネタばれありなんでご注意ください。


今回の座席はC1ブロックのなんと1列目!!
前が花道やって、こんな神席を当ててくれたお友達に感謝やわ


【OP映像】
ぱちあぱの映像がスクリーンに映ってテンションいきなりMAX!!
スーツ姿のメンバーがやーばーいー!!
始まった瞬間から呼吸困難におちいったわ(爆)

【浮世踊りビト】
浮世大好きっ!!
1曲目から楽しすぎるわ(*´∇`*)
すばちゃんばっかりひたすらガン見してすいません(笑)

【Jack hammer】
亮ちゃんが煙草に火をつけて一息吸う演出がめっちゃかっこいい!!
これぞ「ACE」って感じ
その煙草をステージにポンって投げて曲がはじまったよー。
ヒナちゃんソロパートにやたら反応してしまう曲の1つやわ(笑)

【モノグラム】
踊ってるんやけどそれがめっちゃカワユスな曲(*´∇`*)
覚えたいけどゆかりの残念な記憶力ではどうにも(ちーん)
だれか教えてー!!

人任せ(爆)
ヒナちゃんソロパートにやたら反応してしまう曲その2です(笑)

【BACK OFF】
GUMの棒使いが生で見れて感激!!
ぱちあぱ見ながらも思ったけど、まるちゃんめっちゃ練習したんやろうなぁ。
亮ちゃんが黄色いスカーフを口にくわえてるんがなんかエロかったっす(爆)

【LIFE~目の前の向こうへ~】
生LIFEきたー!!
そりゃテンションあがるってもんですよ!!(笑)
PVもスクリーンに映ってて、すばちゃんの髪がながーい!!
やっぱりアシメ最強!!

しつこい?(爆)

【Baby Baby】
この曲、アルバ曲の中で1・2を争うくらい大好きやねん!!
ギターを持ち変えるすばちゃんをずっと目で追ってた。
そして出だしのすばちゃんソロを聞いた瞬間に放心状態。
章ちゃんのギターソロもカッコよかったなぁ。

【挨拶】
詳細は感想その1をご覧ください。


【泣かないで僕のミュージック】
これまた踊りがカワユス(*´∇`*)
メインステの階段で踊るんやけど、階段が上下するからバランス難しそうって思いながら見てました。
がんばって踊るすばちゃんが見れました

【ほろりメロディー】
この曲と言えば山田!!
まるちゃんの「あかんほれてもうた」できゅーん
でも章ちゃんのセリフはなんかおかしかった(爆)
この曲でようやくメインステからセンターステに移動。
亮ちゃんが目の前で止まってお尻をフリフリしてたんがかわいかったぁ!!

【アニマルマジック】
センターステでスタンドマイクを使って歌う曲。
途中ヒナちゃんがすばちゃんをみて大爆笑してて!!
ゆかりのところからは角度的にすばちゃんが何をやったか全く見えず・・・
ねぇヒナちゃん、何があったの?(笑)

【OrientalSuffer】
ぱっちの映像とともにセンターステからメインへ戻る。
ジャッキーがとにかくおいしい!!
ナイフ技をカッコよくきめたと思ったら、トッポに薬品をかけられて(笑)
ジョニーにぎゅってしてもらって、アーセナルの撃った弾を片手で受け止め床にパラパラ~。
ジャッキーおいしすぎ!!
アーセナルが赤ちゃんを受け止めるシーンがあるんやけど、人形の扱い方がカワユスで笑ってしまったわ(笑)
あとエースはチュッパチャプスをエロくなめながら登場。

こんなエロエースが嫌いじゃない(爆)

【ウィンクキラー】
【罰ゲーム】
詳細は感想その1をご覧ください。


【Wonderful World】
メインステに移動しながら。
衣装がきらきらレインボーでめっちゃカワユス(*´∇`*)
きみくんだけちょっとシンプルめな感じやったような。

あいまいですいません。

【ズッコケ男道】
バクステで歌う曲。
バクステ見えーん!!ということでスクリーン見てた。
だれかわからんかったけど寝ころんだメンバーの上にのっかるメンバーがいて(笑)
たぶん章ちゃんの上にヒナちゃんがのっかってたんかな?

エロモード全開でした(爆)
この曲はやっぱり盛り上がるね!!

【ワッハッハー】
えーっと、記憶なし(爆)
トロッコ見てたんかなぁ?

【急☆上☆Show!!】
噂のメンカラー入り銀テがどーん!!
でもゆかりのブロックまではまったく飛んでこず(ちーん)
銀テほしかったよぅ(泣)
スクリーン用のカメラにみんなむらがってわちゃわちゃしてたんがめっちゃカワユスでした

【MC】
詳細は感想その1をご覧ください。


長くなったのでとりあえずここでいったんアップしまーす。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.11.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1911-9fe003ed
