--.--.-- 
ぱちあぱ@石川の感想文その1。
桃ちゃんリクエストでまずは曲以外の諸々感想文です。

>桃ちゃーん
これはセトリ書いてないから大丈夫やよー!!
上手く書けなくてぐちゃぐちゃしててごめんね

私信です。

がっつりネタバレありなんでご注意ください。



※会話はニュアンスです。

【OP】
スーツ姿で登場したメンバーにきゅーん
ネクタイゆるゆるでシャツのボタンあきまくりなすばちゃんがとにかくセクシー
出てきた瞬間に本気で悶え死んだもん!!(笑)
そしてすばちゃんのアシメ最高っ!!

【最初の挨拶】
すばちゃんが挨拶してる後ろでシャラララ鳴らすきみくん(笑)
シャラララうるさいなぁってきみくんを指しながら言うすばちゃんがカワユスすぎたっ
『こんにちは』か『こんばんは』かを悩んで、結果『こんばには!』になった亮ちゃん(爆笑)

焦って噛み噛みになってた(笑)
自分から『髪を切りました!誰がモンキーやねん!!』とノリツッコみするきみくん(爆)
すばひな『誰も言ってへんから!!』ってすかさずツッコまれてた(笑)

3馬鹿ラブっ

【ウインクキラー】
『ウインクキラーとは何ぞや?』
を紹介する写真の章ちゃんがかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
まさかの章ちゃんパパ登場で爆笑(笑)
石川2部のウインクキラーは亮ちゃん。
そんな亮ちゃんにソッコーやられた章ちゃん(笑)
そしてがんばってウインクしてたけどばっちりたーくんに見つかって罰ゲーム。
そんな亮ちゃんウインクに全く気づかないすばちゃんなのでした(笑)

【罰ゲーム(ラブレター)】
ウインクキラーの罰ゲームは亮ちゃん→章ちゃんへのラブレター。
ヤンマーきたー!!
『ヤン坊マー坊』を『ヤン坊マン坊』って言い間違うきみくん(笑)

すかさず章ちゃんのツッコみ炸裂!!
みんなにイジられて焦りまくりな錦戸さんがカワユスなぁ
そんな焦りまくりな亮ちゃんに真矢みきさんの物まねしながらむちゃぶりするすばちゃん(笑)
亮ちゃんに小力の『キレてないっすよ!』をやらせようと必死なメンバーがおもろーすぎた(爆笑)
そして人差し指を出すものの、小力にはなりきれなかった錦戸さん(爆)

亮ちゃん、そこはのっかっとかんと!!
ラブレターの内容はとにかくヤンマー愛に溢れてた
亮ちゃんほんま章ちゃんのことが大好きなんやねぇ(*´∇`*)
そんなヤンマー愛にゆかりもほっこり
最後はヤンマーがぎゅって抱きあって終わり!!
いやー、ほんまいいもの見たわ

【MC】
・iPhoneを使いこなせないまるちゃん話
iPhoneユーザーなのにiPodも持ち歩いているまるちゃん。
理由はiPhoneはオレンジじゃないからとか。

まるちゃんどんだけメンカラーを大事にするの!
そのiPhone使って焼き肉屋さんの電話番号を調べようとして、104に電話したまるちゃん(爆笑)

そこはネットで検索やーん!!
まるちゃんが104に電話する理由が『人の声の方が温かい気がするから』
よこ『ネットの方が安いし104は100円かかってるわ』
くら『温かみをお金で買ってるねんで』
まる『俺にとって温かみは120円やけどな』
よこ『120えーん!!』
まる『ミスタードーナツ♪』

このネタをやるために120円って言ってたらしく、ヒナちゃんにツッコまれてた(笑)
全くiPhoneを使いこなせないまるちゃんなのでした(笑)

・まるちゃんだだすべり事件
まるちゃんが一発ギャグをやればやるほど会場が凍るっていう(爆笑)

そんなまるちゃんが好きやよー!!
すべったまるちゃんを励ましながらハケるたーくんが優しいなぁ。

・ヒナちゃんの妄想話
ヒナちゃんの妄想で、来年春の月9の主演はヒナちゃんがくる!!
ヒロインは上戸彩ちゃんか貫地谷しおりちゃんとか。

ガチのタイプですか?(笑)
共演者は大竹しのぶさんやジャニーズからは太一くんとか。
主題歌は春の爽やかなイメージでNEWSとか(爆)

そこはエイトやーん!!
以上、ヒナちゃんの妄想月9でした(笑)
ちなみにドラマのタイトルは『風がそよげば』(爆笑)

・ヒナちゃんにどっきり再び?!話
プロアクティブを見てきみくんがヒナちゃんに『次は何やりたい?』って聞いて。
どっかで聞いた言葉に警戒心むき出しなヒナちゃん(笑)
きみくんは次もしもどっきりしてもヒナちゃんをはめる自信があるらしく。
横『こんな単純な人おらん!!(爆)』
きみくんVSヒナちゃんのどっきり対決がまたあるかも?!!

【メンバーいろいろ】
・きみくん
にゅーへあーめっちゃカワユス(*´∇`*)
予想より全然切ってなかったよー!
お猿さんではなかった。
そして常にズボン丈がめっちゃ気になりました(笑)

・ヒナちゃん
髪型とかはプロアクさんとあんまり変わらず。
ヒナちゃんいっぱい来てくれたよー!
あのお手ふりはうちらやって思ってます!!

思い込みは重要やからね(笑)

・まるちゃん
フリ家の哲平くん仕様。
今のビジュアル好きー(*´∇`*)
まるちゃんもいっぱい来てくれたのー!!
客席よく見てるしめっちゃ優しいよねぇ。
まるちゃんのファンサはほんま神やわ!!

・章ちゃん
くるくるパーマンがカワユスすぎー!!!
あの髪型は章ちゃんやから似合うねんなぁ
カワユス笑顔に完全ノックアウト!!
章ちゃんブームはまだまだ続く(*´∇`*)

・亮ちゃん
髪型が刈り上げで前髪立ってて、なんだか80年代っぽい(爆)

すいません。
亮ちゃんはとにかくご機嫌さんやったよー!
目の前でお尻ふりふりしてて非常にカワユスでした(礼)

・たーくん
ビバ金髪
2ブロックな刈り上げもアリ!!
久々にたーくんに目が奪われたもん!!(爆)

ゆかりにしたら奇跡やね(笑)
金髪大好きなんで、このままキープしてください!

・すばちゃん
アシメ最高っ!!
どんな髪型でも大好きにはかわりないけど、アシメはほんまヤバいっす(真顔)
トロッコ降りるときにぴょんって飛んでたんとか。
そのあとおもいっきりWピースしてたんとか。
どんだけゆかりの心臓を鷲掴んだら気が済むんですか?
すばちゃんの歌を久々に聞いて心がぽっかぽかになりました
やっぱり大好きです


以上、ぱちあぱ感想文その1でした。
思い出しネタがあったら追記していきますね(*´∇`*)
その2&コメレスはまた明日書きまーす。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.11.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1910-bf10a4d0
