--.--.-- 
約11ヵ月ぶりのエイトコン
ほんま楽しかったぁ!!
お腹痛くなるまでいっぱい笑った!!
そしてジャンプしすぎて足がヤバい(ちーん)
でも楽しかったからいいのだっ(*´∇`*)

詳しい感想は明日書くとして、とりあえず一言!!
すばちゃんのアシメ最高
ゆるゆるネクタイ+シャツのボタンあきまくり=プライスレス!!!!!
すばちゃんに萌え尽きました(笑)

今からエイトコンの余韻に浸りながら地元に帰ります。
楽しすぎる時間をありがとうございました
関ジャニ∞は最高で最強!!

ほなおつ。

2010.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1908-5dcc5a03
