--.--.-- 
脳内お花畑でうっはうはなゆかりですけども。
明日はエイトコン@石川っ!!
11ヵ月ぶりエイトさんに会えるよー(*´∇`*)
すでにテンションあがってドキドキしてます(笑)
明日の石川はどうやらめっちゃ寒いとか。
でもきっと会場はあったかいよね。
服装ほんま悩む(-_-;)
何着て行こうかなぁ。

きみくんは髪切ったんやねー!
すばちゃんは福岡のままやったらアシメかな?
想像しただけでニヤニヤが止まらーん!!
いやー、ほんまヤバいわ(笑)

とりあえず気持ちを落ち着けるためにも明日の準備します。
防寒グッズは必須で!!

ほなおつ。
2010.11.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1906-f14e0af9
