--.--.-- 
仁くん
アメリカツアーお疲れ様でした

仁くんは今どんな気持ちでいるんやろう。
自分のやりたいことを追い求めて、その結果なくしたものもあった。
仁くんのやりたいことは出しきれたかな?
アメリカツアーが始まって。
仁くんが一歩一歩夢に向かって進んでいくのを見てゆかりも嬉しかった。
そして仁くんが笑顔でいてくれることが何より嬉しいです。

本当に本当にお疲れ様
次は日本での凱旋コンやね!!
仁くんのことが大好きなファンがいっぱい待ってるから。
日本で仁くんの笑顔を見せてください

今はゆっくり休んでね。


2010.11.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1905-6621e527
