--.--.-- 
前髪が大変なことになったゆかりですけども。
今日はエイトさんに備えてはりきって美容室行ってきたのね!!
プリンちゃんを直してやほーいっ(*´∇`*)ってご機嫌さんになってたら。
前髪がまさかのぱっつん(ちーん)
えぇ、自分で短めでってお願いしましたよ。
おしゃべりしててあんまり鏡見てませんでしたよ。
最終的にはもうちょい切ってって欲張りましたよ。
その結果いい年して恥ずかしいことに
お家帰ったらママ大爆笑(爆)
章ちゃんソロコン前に髪切りすぎて大変なことになったのを思い出したわ。。。

トラウマ(爆)
あと2日で前髪が伸びる方法はないですか?(真顔)

明日はエイトさん用の服探しに行ってくるー
前髪ぱっつんでも似合う服ってなぁに?

もはやネタ(爆)
カワユスな服に出会えますよーに

ほなおつ。

2010.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1904-ceb83249
