--.--.-- 
気まずいがっ!
気まずいがっ!!
カワユスすぎてヤバーい!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
朝からMAPさんを見てニヤニヤむふふが止まりません(*´∇`*)
以下、殴り書きな感想文。
主観オンリーですがよければご覧ください。


【OP@大倉山】
声がカサカサな気まずいがカワユスなぁ
PUZZLEコンで北海道行ったときに大倉山も行ったなぁとか懐かしくなったよ!
大倉山の建設費用を現代っ子の感覚で当てるすばちゃん!!

このときのドヤ顔がかぁわぁいーい(*´∇`*)
気まずいが寄り添ってVTR見てるのに萌え~。
亮ちゃんのへんなテンションでレッツゴー!!な気まずいなのでした(笑)

【ジンギスカン@だるま】
ジンギスカンめっちゃおいしそうっ!!
北海道には何回か旅行行ってるけど食べたことないかも。
偏食な亮ちゃんでも食べれるんやからゆかりでもイケるはず!!(爆)
今度行ったら絶対食べてやるー!!

【おかずな山わさび】
山わさび畑にて、山わさびの収穫体験をするすばりょ。
雨ガッパを着て準備万端なすばりょ。
トラクタから石が飛んできてアワアワするすばりょがかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
石には気をつけてねー!

山わさびはご飯に乗せてお醤油をかけて食べるのが一般的な食べ方なんだとか。

すば『罰ゲームやん!!(爆)』
うん、そうやと思うよ。
ゆかりはわさび食べれへんから確実に罰ゲームやわ。
山わさびご飯を一気に食べて悶絶状態のすばちゃん!!

見るからに辛そうなんやけど(泣)
亮ちゃんにもお星様が飛んでたよね(苦笑)
次は山わさびを冷奴にかけてめんつゆでいただくすばりょ。
これは美味しかったらしく。
亮『良かったぁ!!』

心底安心してた亮ちゃんなのでした(笑)

【つっこ飯】
つっこ飯とは?と疑問にちょっとはにかんでニヤニヤな亮ちゃん。
亮ちゃんは前に行ったことがあるらしく。
亮『知らないでしょ?俺知ってます!!』

ちょっとドヤ顔な亮ちゃん(笑)
そんなつっこ飯とは山盛りのイクラが乗ったイクラ丼のこと!
めっちゃ美味しそうなんですけど
イクラ大好きっ子なゆかりにはたまらんっ!!
たーべーたーいー!!
今すぐ北海道に飛んで行きたくなったわ(爆)
イクラがどんどん盛り盛りになっていくのを見て、目がまん丸になるすばちゃん(笑)
不思議そうに見つめるすばちゃんがカワユスなぁ
そしてそんなすばちゃんの試食中に
亮『美味しい?』
って聞く亮ちゃんもたまらなくカワユスでした


以上、すばりょの気まずいMAP感想文でした(*´∇`*)
いやー、カワユスすぎて朝から何回リピったことか!!
2人を見てるだけで幸せいっぱいやわ
ビバ☆すば亮!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.11.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1900-9392d4f3
