--.--.-- 
最近のマイブームはマックのにっきなゆかりですけども。
club∞で日々更新されているマックのにっき。
読むたびにきみくんの顔が浮かんでニヤニヤしてしまうんやけど
『エース=アホ』が完全にツボです(笑)
ふだん家のパソコンなんてほとんど開けへんのに、にっき見たさに最近毎日開くもん!
マックカワユスなぁ(*´∇`*)
コーヒー飲めへんけど、アーセナルが淹れてくれるなら喜んで飲みます!!(笑)

今日はめっちゃ久々にのんびり休日を過ごしたよー!!
9月から仕事やったり遊びやったりで週末はずっと出かけてたから。
朝もゆっくり起きて寝すぎたくらいやわ(爆)
エステと脱毛とマッサージ行って、自分メンテナンスしてきた!!
身体バッキバキやったからほんますっきりしたぁ
あと10日ですばちゃんに会えるし
とりあえずいろいろがんばる!!

明日のMAPさんは気まずいの北海道。
気まずいの北海道。
気まずいの北海道。
それだけでさっきからニヤニヤが止まりません!!
リアル見するために早く寝ようと思うんやけど、興奮してるんかなかなか寝れへんし(笑)
こんなときは開き直ってエイトさんのDVDでも見ようかな(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1899-b7ca2927
