--.--.-- 
きみくん
フジテレビ系来年1月
火曜夜9時スタートの連ドラ(タイトル未定)
出演決定おめでとうございます

きみくんに連ドラのお仕事きたー!!
連ドラは夢人様以来で、フジさんは拝啓様以来かな?
3クール連続で火9にメンバーが出演するとかすごいよねっ!!
番宣でVS嵐とか出てほしいなぁ
今回の役どころは『草食系刑事』ということで。
恋愛からんじゃったりしちゃうんかなぁ
想像しただけでドキドキむふふです(笑)
来年からの楽しみができたよー!!
今からワクワクです(*´∇`*)

きみくん
これから寒くなるしツアーと重なって撮影も大変やと思うけどがんばってね!
放送日を楽しみにしてます


追記はユカちんへのコメレスです。
コメントありがとうございました!


∞コメレス∞

>ユカちんへ
ユカちんおひさぁ(*´∇`*)
ユカちんも石垣島行ってたんやね!!
石垣牛はBBQで食べたよ
がっつきすぎて当分焼き肉いいやって思ったわ(笑)

またメールするね
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
2010.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1897-e0ab077c
