--.--.-- 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!!
かわいすぎるよー(*´∇`*)

リアルな夜中の絶叫(笑)
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
何回見てもDEROさんヤバいっ!!
昨日からりぴりぴしまくりやもん。
すばちゃんがおバカでカワユスすぎる
遺跡の間にて。
ヒナちゃんの『悲しいかなすばるもざっくり言うたらバカなんですよ(爆)』
って言いながらも目はめっちゃ優しいの
ヒナちゃんのすばちゃんへの最上級の愛がこもってるよね!!
すばちゃんへの1問目を聞いて。
ヒナちゃんバリの高速ツッコみを入れたのはゆかりですが何か?(爆)
腐っても金って!!(爆笑)
夜中にお腹いたいくらい笑ったわ(笑)

天井の間にて。
音楽にノリノリなすばちゃんがかわいいなぁ
遺跡の間とはうってかわって冴えまくりやし
すばちゃんの頭にピコーンって見えたよ!!
王子を信じて見守るすばひながカワユスすぎるっ!!
いやー、ほんま萌えポイントが凝縮されたDEROさんやったわ
しばらくりぴりぴを楽しみたいと思います(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1884-8bff115b
