--.--.-- 
亮ちゃんハピバ祝いという名目で『SP』を見てきたゆかりですけども。
岡田くんがめっちゃ男前でした(*´∇`*)
ドラマの内容がうろ覚え状態やったけど(爆)、映画見ながらいろいろ思い出したよ!!
2時間ずっとハラハラドキドキしてた(笑)
続きがめっちゃ気になるっ!!
来年の春とか待ち遠しすぎるもん。
期間あいたら野望編の内容も忘れそう(爆)

映画のあとはメインの亮ちゃんハピバのお祝い(*´∇`*)
カラオケ行ってケーキ食べて
カラオケは今回ももちろんうちらお得意の強制カラオケ(笑)
アルバム曲は勉強不足で歌えへんのもあって。
歌詞カードもちゃんと読んでないから歌いながらこんな歌詞やったんかぁって再発見したり(爆)
石川までにがんばって聞き込みます!!

なんか週の真ん中で休みってへんな感じ。
週末は旅行に行くからぼちぼち準備始めなきゃ。
でもその前にでろさんですばひな萌えしたいと思います

ほなおつ。

2010.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1883-c9e3d122
