--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYO NISHIKIDO
26th HAPPY ANNIVERSARY



亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます
最近亮ちゃんがカワユスで仕方ないのっ!!
いまだかつてないくらいの亮ちゃんブームです
マネキン5の『うるせえマジで!!』にきゅーんってしたゆかりはドMですか、そうですか(爆)
今なら亮ちゃんが何をやってもかぁわぁいーい(*´∇`*)ってなると思われます。

エイトやNEWSでライブをして。
連ドラにも出演して。
初主演映画も公開されて。
25歳もいっぱいいっぱい活躍してたね
亮ちゃんはほんまにがんばり屋さんやから、がんばりすぎないか心配になります。
『無理せずフラット』にね。
今日は亮ちゃんのことが大好きなお友達とお祝いしてくるからね(*´∇`*)

亮ちゃん大好きっ
亮ちゃんにとって最高で最強な26歳になりますように

2010年11月3日 ゆかり

2010.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1882-cc71d3f6
