--.--.-- 
幸せいっぱいな1日を過ごしたゆかりですけども。
大好きなお友達の結婚式に行ってきました
今日は神社での神前式で、和装の友達を見て感動!!
ぜったい似合うってわかってたけどほんまキレイやったなぁ。
友達の幸せいっぱいな笑顔を見てゆかりも幸せになれました
友達とは松ケン大好き同士で、12月にノルウェイの森を一緒に見に行く約束もしてきたよ(笑)
末永くお幸せに・・・

本日リンクを1件追加しました
すばちゃん大好きっ子・ハルちゃんのはちみりぐらふ☆です(*´∇`*)
リンクにすばらーさんのブログがふえたよー!!
訪問する際はマナーを守って訪問するようにしてくださいね

さーてっ。
朝見れなかったヤンマーのMAPさんを見よーっと。
最近ゆかりにしてはめずらしく(爆)、錦戸さんがカワユスで仕方ないのです
はりきってヤンマーに萌え萌えしたいと思います(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.10.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1880-6dc00150
