--.--.-- 
嵐ちゃんと楽しい時間を過ごしてきたゆかりですけども。
人生初の嵐コン!!
THE☆アイドルな5人ときゃっきゃしてきたよー(*´∇`*)

まず何よりセットが豪華っ!!
スタンドを回る巨大トロッコが5こあったり。
ステージから滝が流れたり。
照明やバックの映像が凝ってたり。
演出に『すごい!!』ばっかり言ってたわ(笑)
あとダンス!!
5人ぴったり揃ってて感動っ
ほら、ふだん見てるアイドルさんは、ねぇ(爆)
相葉ちゃんがちょっと間違えたのはご愛嬌ということで(笑)
アルバム曲をメインにここ何年かのシングル曲も満載やったし
ほんま楽しかったぁ(*´∇`*)
激戦すぎるチケットをゲットしてくれたお友達に感謝感謝です
また機会があれば行きたいなぁ☆

ずっと立ちっぱなしやったせいか身体がぼろぼろ(ちーん)
ほんまはもっと詳しく感想書きたかったんやけど。
明日も朝からお出かけしなきゃやし早く寝ようと思います。

ほなおつ。


嵐ちゃんの開演直前にエイトコンのネタバレをちら見。
そしてとある曲にテンションMAX!!(笑)
あれはヤバいわぁ
ゆかりは悶え死ぬこと間違いなしやもん!!
嵐ちゃんに会ってますますエイトに早く会いたくなったよ
ほんま楽しみやわ(*´∇`*)

2010.10.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1879-6ad563dc
