--.--.-- 
笑いすぎてお腹が痛いゆかりですけども。
マネキン5ヤバいっ!!(爆笑)
ダメ出しされまくりやん!!
ほんま期待を裏切らへん活躍っぷりやったわ(笑)
以下、メンバーの服装を見た一言感想文。



【ひみつの嵐ちゃん(マネキン5)@関ジャニ∞】
・たーくんのんにベストなかったら好き
でもスタイル抜群やから何着ても似合うねぇ
・亮ちゃんの蛍光Vネックはごめんなさい(爆)
・章ちゃんのんは章ちゃんらしくてカワユス(*´∇`*)
章ちゃんやから許される服よね!
・すばちゃん80万って!!!!!
びっくりしすぎて服装どころじゃなくなったんやけど!!(笑)
・まるちゃんのんはめっちゃ好き!!
一番ありかも
・ヒナちゃんはワキ汗にヒゲ色にプライベートはセカンドバッグっとφ(..)
立ち方めっちゃ堂々としてたよねー
・きみくんのビーサンはないわ(爆)
デートで彼氏がビーサンで来たらまず靴を買いに行きます。

って言いたい放題書きましたが。
エイトさんが大好きなんですよー

結局はこれ(笑)
嵐ちゃんとわちゃわちゃしてるんがめっちゃカワユスやったし(*´∇`*)
ぜひともリベンジお願いします!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.10.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1876-14b783b2
