--.--.-- 



∞UPPERSをはりきってフラゲしてきたよー(*´∇`*)
店頭抽選するために職場からダーッシュ!!
そのかいあってA賞のストラップが2つ当たりました

去年の急☆上☆Show!!に引き続きくじ運だけはいいヤツ(笑)
お友達からは、CDショップに飾られてたすばちゃん画伯直筆の壁絵の写メをいただきました
すばらしすぎるゾウさんとアーセナルさんでした(爆笑)
>さきちんありがとう

てか初回スペシャル盤のおっきさにびっくり!!
おっきすぎて収納場所に困るんですけど(爆)
何はともあれ。
今からぱっち見てエイト萌えしまーす
>まるちゃん
フリ家はぱっちの後にちゃんと見るからね!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.10.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1871-74e56dc2
