--.--.-- 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!!
カワユスすぎるよー(*´∇`*)

『お試しかっ!』を見た第一声。
こんばんわんつー、ゆかりですけども。

とにかくほんまにすばちゃんがカワユス
みんなと考え方がちがってちょっと拗ねてみたり。
レジで注文するときに店員さんにペコっとお辞儀したり。
ホットドッグにガブってかじりついたり。
初正解で飛び上がって喜んだり。
ノリノリでLIFEとズッコケ歌ったり。
お腹いっぱいで涙目になったり。
でもフォーク握ってがんばって食べる気満々やったり。
ほんまかぁわぁいーいっ
最後正解してほんまよかったねぇ
ひなちゃんはすばちゃんに甘々っ!!
すばちゃんの意見を聞くときのひなちゃんの目が優しすぎやもん!!
どんだけすばちゃんのこと好きなの!!(笑)
すばちゃんもひなちゃんに完全に頼りきってるし
すばひな愛で幸せいっぱいやぁ
ごちそうさまでしたっ!!(礼)

明日はアルバムフラゲ日やねー(*´∇`*)
店頭抽選のために仕事を巻きで終わらせることを誓います!!

ほなおつ。

2010.10.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1870-7d9e7c8a
