--.--.-- 
いろいろお買い物をしてご機嫌なゆかりですけども。
やっぱりストレス発散は買い物に限る!!
今日の戦利品はワンピにチュニックにカーデに手袋。
友達には服の系統が謎って言われたけど気にしなーい!!
着たい服を着る!!がモットーやもん(笑)
お気に入りがゲットできて大満足です
あとはロングブーツとファーものがほしーいっ!!
また近々探しに行かなければ。

昨日のきみくんのちゅーぼーさん。
動揺して生姜を落としちゃったきみくんがカワユスなぁ(*´∇`*)
ずっとニヤニヤもだもだしながら見てたもん
リピリピ止まらーん!!
幸せな30分をありがとうございました

さーて。
今から朝見れんかった関ジャニ∞MAP見よーっと。
松原.萌えを堪能しないとねっ
そしてそして明日は。
お試しかっ!に松原.
お試しかっ!に松原.
お試しかっ!に松原.
よし、覚えたっ!!
リアル見はできへんけど松原.萌えを楽しみにお仕事がんばります

ほなおつ。

2010.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1869-00ffee09
