--.--.-- 
いろいろあった1週間を過ごしたゆかりですけども。
疲れ度合いは過去最高。
でもやりがいはある!!と自分に言い聞かせてる毎日です(爆)
そんなゆかりをたちまち笑顔にしてくれたんはやっぱりすばちゃん画伯
今回のやすばのロゴは『王子様』ということで。
いやー、ほんますばらしい巨匠っぷりでした(笑)
章ちゃん画伯のんは星の王子様みたい
カワユスでめっちゃ王子様!!って感じやよね。
そしてすばちゃん画伯のんはと言うと。
えーっと、裸の王様?!(爆)
なぜかおっぱいあるし(爆)
ぽっちゃり体型の王子様に思わず吹き出したわ(爆笑)
友達とカラオケ中に見たから思い出し笑いで途中歌えんくなったし(笑)
すばちゃん画伯の破壊力=プライスレス!!!

今日は昨日買えんかったオリスタと月刊ソングスも無事ゲットできたし
今からきみくんのちゅーぼーさんやし
ステキな夜更かしができそうな気がするゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.10.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1868-4c7386ca
