--.--.-- 
久々に気分爽快なゆかりですけども。
8月からずーっとやってた仕事がどうにか形になったよー!!
やほーいっ!!
最近は仕事の夢を見てリアルにうなされてたけど(ちーん)
これですっきり
うまく動いた瞬間、本気のガッツポーズでたもん(笑)
プログラミングのやりがいを感じる瞬間です。
テストやらなんやらは残ってるけど、どうにか期限に間に合ってよかったよー。
次の仕事は決まってるけど、ちょっとは余裕ができるといいな。

仕事帰りは浮かれ気分で本屋さんへダーッシュ!!
テレビ誌の表紙にエイトさんがいっぱいでうっはうは(*´∇`*)
もちろんがっつりお買い上げしてきたよー
記事をだだーっと読んだけどほんまアルバム&ツアーが楽しみすぎるっ!!
早くアルバム聞きたいなぁ
ただ1つ、これだけは言わせてください。
こんだけ表紙いっぱいなのにすばちゃんが全部ひっつめ髪なのはなーぜー(泣)
にゅーへあーすばちゃんも見たかったなぁ。

最後に。
きみくーん
ひみつの嵐ちゃんにも出るのね(*´∇`*)
嵐ちゃんのレギュラーではひみつの嵐ちゃんが一番好きです!!
コーナーは何なんかなぁ?
ゆかり的にはマネキン5かモテ嵐希望
放送が待ち遠しいっす!!

ほなおつ。

2010.10.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1867-44652c1c
