--.--.-- 
またしても鶴岡様に会ってきたゆかりですけども。
本日も鶴岡様は麗しゅうございました
地元の嵐ちゃんファンの友達に誘われて2回目見てきたよん(*´∇`*)
地元では割引あって映画がちょっと安く見れるんよねー。
ビバ田舎!!(笑)
今日は2回目ということで前回以上に隅々までガン見してきた☆
ふとした鶴岡様の表情とか仕草に新たな発見があったりして。
前回とはまた違って見えたよ
大画面のアップで見る鶴岡様はお美しかったです

今日のSaturdayジャニーズはまるちゃんやったねー(*´∇`*)
時間がなくてまだ感想書けてないんやけど。。。
連休中には書きたいと思います!!
とりあえず山田の脇丸出しな写真がカワユスでした(笑)
そして詳しくはまだ書けないけど。
まるちゃんおめでとう

さーて。
今から録画した世界一を見るとします。
よこひな和也くんの活躍が楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.10.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1864-3eeb62e7
