--.--.-- 
もう少し時間に余裕がほしいゆかりですけども。
10月は1年で1・2を争うくらい仕事が忙しい時期で。
覚悟はしてたけどやっぱり厳しいわ。。。
そんでもって1日24時間じゃ足りーん!!(泣)
ヲタパワーを補給する時間が欲しいっす(切実)
以下、エイトごと。
まとめてどーんっ!!とどうぞです。


すばらじさん。
まったりなすばちゃんの声に癒された(*´∇`*)
声が優しいねんなぁ
このゆるゆるな感じがすばちゃんらしいよね!!
途中のBGMがツボすぎる!!(爆笑)
ほんまは初回記念にレポ書きたかったんやけど時間が。。。
とにもかくにも毎週土曜日が楽しみやわ

ぷろあくさん。
ちょっ!
ヒナちゃん!!(爆笑)

もちろん爆笑(爆)
ヒナちゃんぴったりすぎやわ!!
でもキラキラおめめなヒナちゃんはカワユスでした(*´∇`*)
これからCM見るのも楽しみになるね

ぱっち映画。
地元に一番近いとーほーさんでは2回しか上映しないとか!!
申し込みはしたものの絶対当たらんやーん(号泣)
もっと1日フルにやってほしかったなぁ(泣)
当たらんかったら仕事行かなきゃやしほんま当たってほしいなぁ。

最後に。
すばちゃんへ
すばちゃんこんばんは。
私は、ゆかりです。
すばちゃん体調は大丈夫?
すばらじさんでも微熱気味って言ってたし、昨日のジャニ勉収録は途中で帰ったって聞いたよ。
ツアーも控えてるし無理しないでね。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.10.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1862-50d4a8a1
