--.--.-- 
朝からWS祭りなゆかりですけども。
朝、目覚まし鳴る前にはっと起きたらめざましテレビでちょうど仁くんが映ってたのー(*´∇`*)
やっぱり髪は短い方がいいっ!!
そして朝っぱらからEternal聞いて涙目(泣)
やっぱり仁くんの歌が好きやわ
Q&Aコーナーも放送されて手越祐也にびっくりしたじんじんに笑ってしまったよ(笑)
最後にハケるとこ間違えてポヤポヤする仁くんがかわいすぎー!!
去り際のやけくその『ちゃお!!』ですら萌えたもん
朝からじんじんいっぱいで浮かれポンチでお仕事してきました(笑)
お家へ帰ってからは1日フルに録画しまくったWSをひたすら再生。
ミヤネ屋さんは囲み取材の様子も放送してくれて。
仁くんの言葉でいろんな思いを聞けて嬉しかったよ。

今日の1部はたっきー、2部はゆっちが来たとか!!
じんじんのお兄ちゃん2人やねー(笑)
昨日の亮ちゃんといい、ほんまみんなに愛されてるよね
いろんなネタバレ見るとほんま楽しそうでゆかりまで幸せいっぱい
11月からの全米ツアーが無事成功するように祈ってるからね。
そして来年のツアーでは仁くんに会えますように。

ちゃお。

スポンサーサイト
2010.10.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1861-294ec2db
