--.--.-- 
仁くんが髪を切ったって!!
Eternalがシングルで発売されるって!!
来年日本ツアーするって!!
まじっすかー!!!
嬉しすぎるお知らせにテンションだだあがりなゆかりです(*´∇`*)
ほんまもう言葉にならへん。
赤西さんいきなり爆弾投下しすぎやって!!(笑)
嬉しすぎて涙が出たよ。

壮行会はとにかくご機嫌さんで。
1部はグラサンも1曲目だけであとは外してたとか。
最初はハットかぶってたけど、お客さんがとってって言ったらとったとか。
2部は亮ちゃんが花束持って登場して一緒にHey Girl歌ったとか!!
想像しただけでニヤニヤしまくりです(笑)
明日はWS張りまくらなきゃやわ(*´∇`*)

仁くん
シングル曲にEternalを選んでくれてありがとう。
てっきりシングルは英語曲やと思ってたから(笑)、ほんまびっくりした!!
英語曲も大好きやけど、やっぱり歌詞がストレートに伝わるのが嬉しいもん
早く発売日とかツアー日程の詳細が知りたいなぁ。

ちゃお。

2010.10.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1860-78b92f1b
