--.--.-- 
たっちゃんに癒されまくってきたゆかりですけども。
マウピの感想を一言であらわすと。
たっちゃんほんまかわいすぎー!!!!!

どーしても叫びたかったの(笑)
もう尋常じゃないくらいカワユスやったわ
友達とひたすらたっちゃんかわいいを連呼してたもん(笑)
2日後に27歳になるとは思えへん!!
確信犯ってわかってても何回きゅん死にしたことか!!
たっちゃんほんまズルいわぁ。

ライブたっちゃんの世界観がぎゅーってつまったステージやったよ!
めっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)
懐かしい曲から新曲までたっちゃんの魅力がいーっぱい!!
リラックマたっちゃんがかなりツボです
あとメンバーの話をちょいちょい聞けて。
骨折したときに一番近くにいたゆっちに
竜『足めっちゃ曲がってない?』
雄『(骨折した左より)右が曲がってる!』
って言われたとか(笑)

このときたっちゃんの足がスクリーンに映ったけど、確かに右の方が曲がってた(笑)
田口はこんなに優しかったんかぁってくらい優しかったとか。
骨折して着替えにくそうにしてたら和也くんがそっとささえてくれたとか。

竜『亀はこうやって女を落とすのかって思った(爆)』
って言ってた(笑)
SかMかの話で、
竜『こーきはドS!!だって読んでる本が“私の奴隷になりなさい”(爆)』

眼鏡かけて真面目な顔をして読んでたらしい。
ちょっ、こーきっ!!(爆笑)
他にもいーっぱいいろんな話が聞けておもろーやったよ

心配やったたっちゃんの足も、ぴょんぴょんしまくってたけど、だいぶ良くなってきてるんかな?
明日はいよいよツアーラスト!!
無理せずたっちゃんワールド全開で楽しんでね(*´∇`*)

最後に。
たっちゃんのためなら喜んで召し使いになるよ!!(爆)

ちゃお。





今日は和也くんが見に来てたとか
おんなじ空間に和也くんがいたのねー!!
女の落とし方ネタでの和也くんの反応が見たかったわ(笑)

スポンサーサイト
2010.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1859-ddc00d85
