--.--.-- 
鶴岡様に会ってきたゆかりですけども。
仕事帰りにはりきって『大奥』観てきたよん
公開初日!!
そしてなによりファーストデイで映画が1000円!!

これ重要(笑)
というわけで嵐ちゃんファンのお友達と仲良く鑑賞してきました(*´∇`*)
以下、感想文。
公開したばっかりなんで隠しますね(ぱたん)


まず最初に。
鶴岡様=細マッチョ+ナルシスト
でファイナルアンサー?(爆)

こんな感想ですいません。
鶴岡様のナルシストっぷりも男前やから許すっ!!
出てきたとききゅんってしたもん(笑)
鶴岡様は原作とは違った展開で。
映画を観て、少クラプレミアムでたーくんが言ってたことの意味がようやくわかりました。
何でなんやろーって思ってたんよね。
ちょっと切なかったよ。。。

映画はとにかく柴咲さんが凛としてて美しすぎました
そしてにのちゃんがとにかくカッコいいっ!!
あとあっくんが出ててびっくりした!!
出てるってまったく知らんくて思わずにやけたもん(笑)
あっくん好きだー(*´∇`*)

こんな感じで大奥の余韻にひたりつつ、今から帰ってMステ見ます!!
すばちゃん待っててねー

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.10.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1856-8cc6c713
