--.--.-- 
大好きな後輩ちゃんとお別れをしてきたゆかりですけども(泣)

今日で退職した大好きな後輩ちゃん。
入社したときからずっと同じ部署で働いてきたのね。
恋バナもヲタバナも真面目な話も何でもかんでも話せて。
毎日一緒やのにようそんなしゃべることあるなぁっていうくらい、いろんな話をしたなぁ。
いつも元気でテンション高くて、まさにうちのチームのムードメーカー!!
仕事で行き詰まったときに後輩ちゃんの笑顔を見ると、気持ちもぱーって明るくなったよ(*´∇`*)
そんな後輩ちゃんが明日から隣の席にいないのが寂しくて仕方がないよ(泣)
最後の最後まで泣きっぱなしで迷惑な先輩でごめんね。
地元から離れた場所で新生活を始める後輩ちゃん。
幸せいっぱいの新生活になりますよーに

でもやっぱりさーみーしーいー(号泣)

2010.09.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1855-1444504f
