--.--.-- 
朝からかなりの衝撃を受けたゆかりですけども。
たーくーんっ!!
金髪にしたとは聞いたけどまさかあんながっつりな金髪とは。
もっと色が薄い感じを想像してたからびっくり!!
まさに

Σ(゜д゜;)

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

O(≧∇≦)O

こんな感じやったわ(笑)
衝撃受けて叫んだ結果、爆笑っていうね(爆)

こんなeighterですいません。
大奥もあと3日で公開やねー(*´∇`*)
まだまだやと思ってたのに時間が経つのがほんま早いっ!!
こうやって人は・・・(爆)
何はともあれ。
イケメン鶴岡様を大画面で見れるのが楽しみやわ

最後に。
きみくーん
ゆかりもわちゃわちゃカードゲームにまぜてー!!!

ほなおつ。

2010.09.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1853-295f449a
