--.--.-- 
NEWSコンに入ってたお友達から終わってすぐ連絡がっ!!
何事かと思ったら『仁くんが来てたよ』って教えてもらいました
仁くん、今日は大好きなぴいちゃんと亮ちゃんに会いに行ったんやね
亮ちゃんがまたcareを歌ったとか。
しかもちょっと間違ったとか(笑)
亮ちゃんから仁くんへ激励の言葉とか。
『愛想悪い』を連呼しながらも、最後は誉める亮ちゃんはかなりのツンデレやと思います(笑)
でも仁くんも嬉しかったやろうなぁ
ゆかりも心がぽっかぽかになりました。
亮ちゃんありがとう
そして事細かに教えてくれたNちゃん、ありがとう!!

私信です。
お友達のおかげで幸せいっぱい・お腹いっぱいなゆかりなのでした(*´∇`*)

ちゃお。

スポンサーサイト
2010.09.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1852-d78623b1
