--.--.-- 
すばちゃん
10月2日より
毎週24時~24時30分
『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』
放送決定おめでとうございます

すばちゃんにラジオのお仕事きたー!!
ずっとラジオのお仕事したいって言ってたもんね
すばちゃんのやりたいことが叶ってゆかりも嬉しいっ(*´∇`*)
『スバラジ』ってタイトルもカワユスやよね
すばちゃんが1人で30分おしゃべりなんて、めっちゃ豪華な時間やーんっ!!
何話すんかなぁとか。
すばちゃんの好きな音楽流すんかなぁとか。
いろいろ考えたらニヤニヤしてしまうわ(笑)
ただ1つ残念なお知らせが。
関西ではNACK5は聞けーんっ!!(号泣)
すばちゃんのラジオをずっとずっと願ってたのになんでなの(泣)
どうしたら関西でも聞けますか?
あと5日でどうにか聞ける方法を探さなければ。

何はともあれ。
すばちゃんおめでとう

2010.09.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1851-47f1f56a
