--.--.-- 
笑いすぎてお腹が痛いゆかりですけども。
その理由はそうやすばのアレ。
今まで数々の伝説と衝撃を残してきたすばちゃん画伯のタイトル画。
今回最高傑作じゃない?!(爆笑)
お題が『セクシーなトラ』ということですが。
とりあえずトラじゃないよね(爆)
アゴもがっつりしゃくれてるし。
あえてセクシーポイントをあげるとしたら流し目なとことか?
とりあえずトラさんを見ながらセクシー研究をしたいと思います(笑)
それにしても何回見てもオナカイタイ(爆笑)

今日はいい天気でルンルンお出かけ日和♪
すばちゃんも髪切ったしゆかりも!!
と衝動で思い立って美容院に行ってきたぁ
傷んだ部分を切ったからちょっと短くなったよ
とれかけてたゆるめ内巻きパーマも復活してかなりご機嫌です

人はこれを自己満と言う(爆)
最近すっかり涼しくなって秋服着るのも楽しくて楽しくて!!
ストレスで衝動買いしまくった服がようやく活躍できて嬉しい
秋冬は大好きな季節でテンションだだあがりなゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.09.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1850-43d805d5
