--.--.-- 
すばちゃんハピバは飲み会やったゆかりですけども。
明日休みなのをいいことにはりきって飲んできた!!
おかげでちょっとふわふわしてます(笑)
今日はエイトさんはジャニ勉収録やったねー
なにやらすばちゃんが髪をばっさり切ったとか!!
08年くらいのばっさりさって聞いたんやけどマジっすか?!!
そんなん絶対男前に決まってるやーん

すばちゃん溺愛(笑)
すばちゃんやったらどんな髪型でもいいけど、やっぱり短いにこしたことはない!!
今日の分は来週から放送なんかな?
早くもNEWヘアーが見れるのねー(*´∇`*)
ほんま楽しみすぎるんですけど!!
はよ会いたい

今からジャニ勉リアル見するー!!
休み前日限定の夜更かしタイムを有意義に過ごすわ(笑)

ほなおつ。

2010.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1848-632c190d
