--.--.-- 
お家に帰るとカワユス全開なハガキが1通。
相変わらずちょっと残念な字。
でもそれを見ると自然と笑顔になったよ
英語じゃないメッセージも新鮮やわ(笑)
『応援してあげて下パイ!!』とか『あとちょっと待って(笑)』とか。
脳内は完全に隼人くんで、もちろんニギニギピース付き(笑)
ほんまカワユスやわ

Webにもメッセージがアップされてたね。
『俺のことを忘れないでね(笑)』って。
忘れたくても忘れられへんっつーのっ!!(笑)

シングル・アルバムも準備中ということで。
もろもろ楽しみにまってるからね(*´∇`*)

ちゃお。

2010.09.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1847-e4081662
