--.--.-- 
またしてもPARTYにお呼ばれしてきたゆかりですけども。
そして今日もぴいちゃんの汗の拭き方はめっちゃ男前でした
今日は嵐ちゃんファンの地元の友達と一緒やったんやけど、ぴいちゃんのキラキラさに驚いてた!!
さすがキラキラ王子やわ(笑)
以下、本日のMCまとめ。
会話はニュアンスですので悪しからず。
ネタバレがっつりありなのでご注意下さい。


※しゃべったネタの順番はぐちゃぐちゃです(爆)

【女性の好きな職業】
・亮ちゃんは美容師のシャンプーしかできない見習い美容師が好き。
指がカサカサやったら守ってあげたくなる

【好きなコスプレ】
・てごりんは女子高生の制服に萌え
・ぴいちゃんとまっすーはサンタ。
・しげさんはナース(爆)

この瞬間、会場の空気が凍る(爆笑)
・制服話で、ぴいちゃん曰く堀越の制服はダサい(爆)
でもメンバー曰く、ダサくてもぴいちゃんが着ればカッコいい
ぴいちゃん『どうにかしようとがんばってた!!』

【女装の話】
・発注してなくても女装セットが用意されてるてごりん(笑)
・女装しても顔がボコボコ(彫りが深いって意味・爆)で似合わない亮ちゃん。
・亮ちゃん曰く慶ちゃんみたいなのっぺり顔が女装が似合う(爆)

7人のオカンで見てたけど、亮ちゃんも最初はカワユスやったよー!!
途中から化粧濃すぎてヤバかったけど(爆)

【その他】
・まっすーの体重は68キロ!!
メンバーの中で一番重いらしい(爆)
・ジョーで減ったぴいちゃんの体重は元に戻った。
・亮ちゃん曰くまっすーの髪型がおナベ(女の人が男の格好するやつ)みたい(爆)
・ぴいちゃん『ギリギリで生きていたい(笑)』
・亮ちゃんがソロ曲前にえーけーびーの曲を歌って『ツイッターに気をつけて』って言って会場の空気がまたしても凍ってた(爆)

その空気にテンパってアワアワする錦戸さんがカワユスでした(笑)

あとMCではないんやけど、こやしげの『言いたいだけ』で楽屋から登場したぴいちゃんが
『My name is Jin Akanishi』
って言ってて英語で『言いたいだけ』してた(笑)
ぴいちゃん今日はちょいちょいネタいれてきてたわ(笑)

以上、思い付くまま書いたMC雑記しゅーりょー。
今日は初日よりもお客さんも盛り上がってたし!!
メンバーも自由で楽しそうやったし
さすが大阪ラストやわ!
参戦できて楽しかったぁ(*´∇`*)
また機会があれば参加したいな☆

ちゃお。

スポンサーサイト
2010.09.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1844-8e6ec4fd
