--.--.-- 
NEWSさんのPARTYにお呼ばれしてきたゆかりですけども。
1年8ヶ月ぶりでちょっとドキドキ(笑)
しかも今日はめっちゃ席がよくて
目の前に遮るものが何にもなくて、ゆかりなんかが申し訳ないお席やったわ(苦笑)
まずこれだけは言いたい!!
ぴいちゃんの汗の拭き方がかなりツボすぎるー!!!!!
腕のリスバン(?)みたいなんでガーって拭くのがめっちゃ男前でした(*´∇`*)
目の前で見たからそれ以来ぴいちゃんが汗を拭くたびにガン見したもん(笑)
今回はステージ構成も今までと違う感じで。
びっくり演出もあるしスタンド上段のお客さんも楽しめるんちゃうかなぁ。
亮ちゃんは終始ご機嫌さんっていうかテンション異常!!
でもそれがカワユスやったからまぁいっか(笑)

以下、本日のMCまとめ。
記憶はすでにあやふややけど(爆)、自分メモでφ(..)
ネタバレありですがよければどうぞです。


※ネタの順番はバラバラですので悪しからず。

【ぴい亮はスターな話】
・しげてごますで振り付け練習をしてて。
まっすーが覚え悪くて9時間かかった
その同じ振り付けをぴい亮は30分!!
さすがなスターなぴい亮ちゃんでした

【こやしげはフォワード】
・MCになってメンバーが並んだときに端をキープなこやしげ。
他のメンバーよりちょっぴり前に出てるこやしげに、亮ちゃんが『めっちゃはりきってる』みたいなことを言って!!
こやしげはかなり恥ずかしがってた(笑)

【悪魔てごりん(笑)】
・エブリのために毎日、新聞を読む慶ちゃん。
リハで席を外したときに悪魔てごりん降臨!!
慶ちゃんが読んでた新聞の小沢さん(政治家)の写真に落書きしたり。
文章の全く重要でない部分に赤ペンしたり。
逆に重要な部分を塗りつぶしたり。
慶ちゃんは帰ってきたらがっかりするらしい(笑)

その様子が目に浮かぶわ(笑)

【亮ちゃんらしい(笑)、けど!!】
・メンバーのメアドや番号を登録してない亮ちゃん。
しげがちょんぷりを見た感想をメールで送ったら、返事が一言『誰や?!』
まっすーが電話したらめっちゃ不機嫌な錦戸さんで『誰?!』

亮ちゃんみんなのん登録しといてあげてー!!

【その他】
・亮ちゃんはリハに参加したをはたったの3日だけ!!
ほんま忙しかったんやね。
・ぴいしげでお茶しに行って3時間しゃべりたおした。
・しげさんにはでっかい夢があるらしい。
何かは秘密
・しげさんとおーちゃんの釣り話。
・まっすーが考えた衣装があるんやけど、ファーが暑い!!(爆)
ちなみにぴいちゃんはこの衣装、ファー以外はお気に入り(笑)

他にもいろいろしゃべってたんやけど記憶の限界やわ(爆)
また何か思い出したら追記してこーと思います。
明日は重要任務が待ってるからはりきってお出かけしてくるー!!

ちゃお。

スポンサーサイト
2010.09.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1842-08c2c802
