--.--.-- 
エイトさん
10月20日
4th FULL ALBUM
『8UPPERS(パッチアッパーズ)』
発売決定おめでとうございます

やっと正式発表きたー!!
そしてようやくブログにも書けました(笑)
以下、アルバム詳細。

∞初回限定Special盤
・CD+DVD+DVD [3枚組]
・初回限定 Special BOX仕様

【DISC内容】
・CD:13曲収録
・DVD DISC-1:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
・DVD DISC-2:8UPPERSメイキング

【封入特典】8UPPERSオリジナルグッズ
・フィルムパンフレット
・フィルムポスター
・ステッカー

∞初回限定盤
・CD+DVD [2枚組]

【DISC内容】
・CD:13曲収録
・DVD:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM / DIRECTOR'S GIFT

【封入特典】CLUB8オリジナルグッズ
・デザインステッカー
・イメージフライヤー

∞通常盤
CD+CD [2枚組]

【DISC内容】
・DISC-1:13曲収録
・DISC-2:8UPPERS FEATURE MUSIC FILMのメッセージが込められたプロローグ・オブ・パッチ ソロ曲7曲+新曲1曲収録(計8曲)

【初回プレス封入特典】
・8UPPERS MEMORIAL PHOTO


このアルバムでパッチの内容も明らかにようやく明らかになるねー!!
わからんすぎて考えないようにしてたから、早く見たい!!(笑)
ついでにとーほーさんの1日限定公開の詳細も早く知りたい!!
通常盤にはパッチのソロ曲7曲や妖精コンビ作詞作曲の曲も収録されるし
いろんな封入特典もついてるし。
今回は特典がほんま豪華やよね
まぁその分お値段もまさかのびっくり金額になってるけど(爆)
秋色化粧品に目星つけてたけどここは我慢我慢。
店頭では抽選もあるみたいで、はりきって店頭で予約してきたよー!!
隣のレジにいた方もエイトさんのアルバムを予約しててなんだか親近感がわいたわ

もちろん声なんてかけれないチキン野郎(爆)
朝からWSでイベントの様子も流れててエイトさんにきゅーん
ますます早く会いたくなったよー!!
10月以降も楽しみできたしテンションだだ上がりっ
仕事が増えてイライラしてたけど、それも吹っ飛んだもん!!

THE 単純(笑)
エイトさんを励みに地獄の仕事を乗りきりたいと思います。
ほんま楽しみやぁ(*´∇`*)

ほなおつ。

2010.09.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1839-bfa79f4f
