--.--.-- 
今日はお仕事やったゆかりですけども。
イベントもがっつり外れたし予定通り働いてきたよー。
イベントではプロジェクトの詳細もようやく明らかになったみたいで
解禁は明日やから今日は書きませんが。
楽しみがまた1つ増えたー(*´∇`*)
まぁそれにも思うことはあるけどね(爆)
ほんま後半目まぐるしい活動でついてくの必死!!(笑)
きみくんにっきに書いてた特番も気になるよね!!
いやー、諸々楽しみっす

あと5日働いたら3連休!!!
これを合言葉に明日っからもがんばります。
キラキラ王子も待ってるしね

ほなおつ。

2010.09.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1838-923eb447
