--.--.-- 
めっちゃ癒された1日を過ごしたゆかりですけども。
今日は友達夫婦のお家にレッツゴー!!
7月に産まれた赤ちゃんに初対面してきました
首がすわってない赤ちゃん抱っこするの久々でめっちゃ緊張した!!
でも赤ちゃんはほんまカワユスですっかりメロメロです
カワユスすぎてちょっとお邪魔するつもりが気づいたら6時間くらい居座ってしまってたわ。

迷惑なオバチャン(爆)
久々に会った友達ともいろんな話して楽しかったぁ(*´∇`*)
愚痴を言ったり聞いたり、旦那も一緒に3人できゃっきゃしてたもん(笑)
気心知れた友達って何でも話せるからいいよね!!
身も心も癒されたわ

最後に一言。
えーっと、とりあえず。
高っ!!!!!
がんばって働こーと思います。

ほなおつ。

2010.09.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1837-482aeadc
