--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHOTA YASUDA
26th HAPPY ANNIVERSARY



章ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます
って文章を書きながら、章ちゃんが26歳ってことに衝撃を受けましたΣ( ̄◇ ̄*)
カワユス章ちゃんやのに改めて年齢みるとびっくり!!(笑)
もしや章ちゃん、ギャッパーですか?(笑)

ここ最近章ちゃんブームが激しいのっ!!
章ちゃんが何をしても常にかわいいかわいい言ってます
それはもう友達があきれるくらいの章ちゃんブームっぷりです(笑)
でもカワユスなんやもんこればっかりは仕方ない!!
ゆかりはきっとこれからもずっと章ちゃんにでれでれなんやろうなぁ
今日は久々にドリアン章ちゃんのDVD見ようかな(*´∇`*)
あのカワユスさはほんま神っ!!

章ちゃん大好き
章ちゃんにとって最高で最強な26歳になりますように

2010年9月11日 ゆかり

2010.09.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1836-d92dbe70
