--.--.-- 
朝晩は涼しくなってきた気がするゆかりですけども。
ようやく冷房なくても寝れるよーになってきたよー!!
毎日頭痛ひどくて完全にクーラー病やったからこれで体調もちょっとは回復する、ばす。

今日の一大イベントと言えば。
そう!!
きみくんの少クラー(*´∇`*)
あっ、CLUB∞のイベントはもちろん外れましたが何か?(爆)
きみくんの『ちょっこれーと』がカワユスすぎて死ぬかと思った!!(真顔)
ソロコンOPのピンクのつなぎで登場したきみくんにきゅーんっ
29ちゃいであんなにハーパン似合うんはきみくんしかいてへんよね!!
ソロコンの興奮と感動がよみがえってきたよ
当分リピが止まりそうにありません!!
ちょっこれーと

ほなおつ。

2010.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1835-540eb167
