--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
HIROKI UCHI
24th HAPPY ANNIVERSARY




ひろたん、24歳のお誕生日おめでとうございます
あんなにカワユスやったひろたんももう24歳かぁ。
いまだにひろたんは10代な感覚やねんなぁ。
泳げへんとかバク転怖いとか、カワユスでヘタレなイメージなんです(笑)
そんな末っ子ひろたんももう24歳なんやねぇ。

しみじみ。

最近はずっと舞台でがんばってるひろたん。
なかなか機会がなくて観に行くことができないのが残念やけど。
SHOCKの特番でひろたんががんばってたのを見てほんまに感動したよ。
いろんな経験を積んでどんどん成長していくひろたんをこれからも見守っていきたいな(*´∇`*)

ひろたん大好き
ひろたんにとって最高で最強な24歳になりますように

2010年9月10日 ゆかり

2010.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1834-d0fbb7fa
