--.--.-- 
まるちゃん
10月スタート
フジテレビ系火曜9時
『フリーター、家を買う』
出演決定おめでとうございます

まるちゃんにドラマのお仕事きたー!!
しかもゴールデン!!
フジテレビ火曜9時枠さんには本当にお世話になってますm(__)m
フジテレビさんは番宣もいろいろあるよね
VS嵐とかいいとも祭典とか出ちゃったりする?!
想像しただけでニヤニヤです(*´∇`*)
秋の楽しみがまた増えたわ
ツアーもあるし撮影大変やと思うけど、まるちゃんがんばってね!!

あとはあれ!!
あれは決定事項やんね?
早く正式発表してほしいなぁ

最後に。
日曜日のイケ看にきゅーんってなったと思ったら。
火曜日はイケ鑑が大変なこてにっ
予告では大丈夫そうやったけどほんまびっくりした!!
それにしても全員怪しく見える(爆)
来週の最終回もドキドキやぁ。

ほなおつ。

2010.09.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1833-545721e4
