--.--.-- 
びっくり嬉しいお知らせにウハウハなゆかりですけども。

2010年09月12日(日)
CLUB“THE EIGHT”プレミアイベント
東京・大阪・名古屋・札幌・秋田・広島・福岡で同時開催けってーいっ

まったく予想してなかったからほんまびっくりしたよ!!
でもこんな嬉しいびっくりならいくらでも大歓迎やよね
今日はほんまは友達とキャンプ行く予定やったけど、お腹痛くてキャンセルして寝てたのね。
そんな残念なゆかりにエイトさんがHAPPYくれたよー!!
当たる気はまーったくしないけど(爆)
イベントがあるっていうのが嬉しいの(*´∇`*)
ほんま後半戦のエイトさんから目が離せへんね!!

今日はもう1つびっくりなことが!!
ゆかりなんかがほんまにいいの?って感じで申し訳ないんですが。
ここは無欲の勝利ということで(笑)

ほなおつ。

2010.09.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1830-d60ac206
