--.--.-- 
毎日ニヤニヤしまくりなゆかりですけども。
エイトパワーの効果絶大で毎日ご機嫌です(*´∇`*)
エイトのおかげで仕事もかなりやる気やしっ!!

THE 単純(笑)
今がんばらんと、後半どうなるかわからんってのもあるんやけどね(苦笑)
連日更新なやすばのすばちゃんのフォトもかなり癒され中
すばちゃんフォトは不思議な色合いやったりでなんか落ち着くんよね。
きみくんじゃんけんにも勝ってテンション上がった!!
明日1日働いたら少クラさんできみくん待ってるし
リアル見はムリやけど早く帰れるようにがんばるー!!

最後に。
すばちゃーん
ゆかりとゲレンデが溶ける恋とかいかがですか?(爆)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.09.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1829-cd7f5580
