--.--.-- 
消えた名前。



今日名前が消えたんやね。
それと同時に新しいページができてた。
そしてKAT-TUNのページには仁くんがいた影が一切なくなってた。
新しいページに書かれていた
『KAT-TUNとしてデビュー』
っていう言葉。
他のメンバーには書かれてなかったこの言葉に無性に淋しくなったの。
本当に過去のことなんやなぁって。
前を向いていくって決意したばっかりやのにね。

仁くんが進む道
KAT-TUNが進む道
その道が交わることはもうないんやね。
それでもあたしは、それぞれの道の先に笑顔がたくさん溢れるように祈るよ。






でもやっぱり淋しくて悲しいよ。。。

2010.08.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1828-976959b7
