--.--.-- 
どうやら夏風邪をひいたっぽいゆかりですけども。
土曜日くらいから喉の調子がおかしくてずっと咳してて。
そんで今日は朝起きたら声がオカマさんになってた(ちーん)
微熱やから仕事は行ったけどすぐ集中切れるし(泣)
全く仕事がはかどらずどんだけ迷惑かけたか。
こんな時期に風邪ひくとかゆかりのアホー!!!
ほんま自己嫌悪やわ。。。

そんなゆかりを癒してくれたんはもちろんきみくんにっき(*´∇`*)
エイト3兄弟と横山3兄弟と後輩ちゃんが仲良くBBQとか!!
きみくん夏の念願が叶ってよかったねー
わんぱく小僧な章ちゃんも。
みんなのためにお肉を焼くリアル長男なきみくんも。
川の水が冷たいからって入らないすばちゃんも。
みんなカワユスなぁ
川でわちゃわちゃしてる3兄弟を想像しただけでニヤニヤしたわ(*´∇`*)
きみくんにっきでパワーもらったし明日には復活してみせるっ!!

最後に。
昨日のたーくんのファイヤーが頭から離れません!!(爆笑)
いやー、たーくんよくがんばった!!(笑)

ほなおつ。






どんなことでも。
あなたが決めたことなら大丈夫。
自分を信じて。

2010.08.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1826-18be5697
