--.--.-- 
書きたいことがいっぱいなゆかりですけども。
PVもメイキングもMステもすばちゃんレンジャーも。
全部感想書きたいけどここは順番に。
とりあえず亮ちゃんと斉藤さんの少クラプレミアムの感想いきまーす。
ニコニコ小型犬な錦戸さんがかなりツボでした(笑)
ネタバレありなんでご注意ください。



【ザ少年倶楽部プレミアム@錦戸亮×斉藤和義】
斉藤さんとの共演でずっとニコニコな亮ちゃんがかぁわぁいーいっ
ご主人さまにしっぽフリフリなわんこにしか見えへんもん!!(笑)
斉藤さんのこと大好きなんがこれでもかってくらい伝わってきたわ(*´∇`*)
斉藤さんには友達に言えないことでも話せるって言う亮ちゃん。
斉藤さんの空気がそうしてるんやろうなぁ。
斉藤さんのまったりした空気が好きです
斉藤さんが天使の亮ちゃんを見てびっくりしてたり(笑)
2人のキューピッドでもあるリリーさんからコメントもあったり。
ちょんぷりの中村監督からのコメントもあったり。
亮ちゃんめっちゃ嬉しそう(*´∇`*)
ほんま笑顔がまぶしいっす!!(笑)

プレミアムショーは『PUZZLE』と『歌うたいのバラッド』

♪PUZZLE
PUZZLEができたエピソードを話す2人。
曲作りをお願いした斉藤さんにエイトのことを話すつもりが、自分のどうしようもないことばっかりを話してしまった亮ちゃん(爆)
そこでたーくんとまるちゃんを呼んで、2人に話しを任せたとか(爆笑)
亮ちゃんがんばって!!(笑)
でもそんな亮ちゃんがいたからPUZZLEができたんやもんね!
エイトの代表曲になったし大好きな曲です
亮ちゃんグッジョブ!!

THE 上目線(爆)
そんなPUZZLE。
2人のセッションで聞いたらじーんって泣けた。
アコースティックはエイトで聞くのとまた違う魅力よね

♪歌うたいのバラッド
この曲を聞くと大学時代のレンタルビデオ屋さんのバイトを思いだすの。
先輩が斉藤さんのことが大好きでずっとCD流してて。
みんなで歌いながらバイトしてた思い出です(*´∇`*)
斉藤さんファンから『このジャニーズがっ!!』って思わないようにがんばる亮ちゃん。
大好きな曲を緊張しながら歌う亮ちゃん。
そんな亮ちゃんを見る斉藤さんの目が優しいの!
ステキな歌うたいのバラッドでした

以上、感想終わりっ。
エイトの亮ちゃんとはまた違う亮ちゃんが見れたよねー!
斉藤さんの空気感がそうさせてるんかな?
見ててほんわかしたよ
来月の少クラプレミアムはニノちゃんとたーくんの大奥コンビ!!
これまた楽しみやぁ(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1824-852b0b45
